遊びが満載♪

2012年7月27日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

夏休みのオススメは北九州にあるスペースワールド!
夏のイベント「ギャラクシー・サマー・パーティー」が
開催されています。
巨大プールエリアも充実。

harada_120727_1.jpg


今年新たに登場したのが「GO!GO!スライダー」。
高さ13m、長さ75mもあります。

harada_120727_2.jpg


怖じ気づいてしまった私が託したのは、
写真一番後ろにいる音声スタッフのナンちゃん!
すごく楽しかったそうですよ♪


私はというと、ミス・グッドナイトに遭遇。ゴージャスでしょ。
パーク内でキャラクターに会えることもあるんです。

harada_120727_3.jpg


そんなスペースワールドのキャラクター達による
ステージショーを楽しみながら

harada_120727_4.jpg


食事が楽しめます。麺&カレーバイキングです。
カレーライスは少々盛り付けを工夫してみました。

harada_120727_5.jpg

顔。奈々ちゃんの顔に似てると思いませんか?


harada_120727_6.jpg

「ウルトラセブンと宇宙展」も開催中で、遊びが満載。 ご家族で夏の思い出を作って下さいね。