祝・初タカラヅカ、わたし!

2012年8月13日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

昨日私が参加した「博多座観劇ツアー」は、
宝塚雪組公演ミュージカル「Footloose」です。
何しろ宝塚が初めての私。
ご一緒したお客様は長年のファンという方も多く、
「宝塚とは」「宝塚の見方」「注目どころ」など
1から丁寧に教えてくださいました。


いやあ~、綺麗でした。みんな美しい。歌とダンスと芝居。
心躍りました。本当に立ち上がって踊りました。


博多座の入り口には出演者の直筆サイン入りのパネルです。

harada_120813.jpg


かっこいいです!!
主人公レンを演じた雪組トップスター音月桂(オトヅキ・ケイ)さん。
既に年内の退団が決まっているということで、
惜しまれる声が多く聞かれましたよ。


周南市出身の香綾(カリョウ)しずるさんも活躍。
ソロの歌もあったりして。


詳しい報告は今度の土曜日「DO!ASA」内、
11時15分からの「博多座かんげき情報」にて。
お土産プレゼントにも応募いただけますので、是非聞いて下さいね。


そして、参加してくださった皆さん、
行き帰りとも交通渋滞にハマるというハプニングもありましたが、
皆さんのお陰で楽しく過ごすことが出来ました。
またどちらかで、また宝塚の公演会場で
バッタリお会いできると嬉しいです。ありがとうございました。
m(__)m