つるものヨーイドン2012 その弐

2012年6月21日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

私のグリーンカーテン作り「つるものヨーイドン2012」その弐


ゴーヤ、メロン、オカワカメはそれぞれ順調です。高さ80cmくらい。


問題は、例のむかご(山芋)です。
以前「芽が出ました!」と喜びましたが、
まさかまさかの勘違い(゜o゜;


二葉の隣に本物が...。
左の茶色細長いのこそ、山芋の芽ではありませんか!!
harada_120621_1.jpg


ということは、右はやっぱりどこから紛れ込んだのかアサガオさん?
まあ、似ているとは思っていたんですけど。


それから2週間経過。
harada_120621_2.jpg

あっという間にツルの長さは2m50cm。
毎日グングン伸びてダントツでリードしています。
ハート型の葉が可愛いでしょう。
(o゜▽゜)o
真夏に向けて、ハートで埋め尽くされるといいなあ。


さて私、お昼はZENKAIラヂオな時間のページでも、
担当する月曜と火曜に「かおかお」名義で日記を書いていますので、
覗いてみてくださいね。