大分の旅~プレゼント有ります!

2012年6月15日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

大分県別府温泉の旅報告です!
何といっても杉乃井ホテル。
harada_120615_1.jpg


とにかく広くて充実した施設。夕食バイキングは、約80種。
目の前で調理してくれるメニューも沢山あるんです。
harada_120615_2.jpg


「ザ アクアガーデン」は、水着で楽しむ屋外型温泉。
別府湾の絶景、日が暮れていく空の色、
そして水と光と音が織りなす幻想的な噴水ショーは必見ですよ。
harada_120615_3.jpg


食べて飲んで温泉に浸かり、いい夢を見て、目覚めたら早速。
harada_120615_4-5.jpg


朝食バイキングも対面調理コーナーが。
魚の干物、オムレツ、お餅...、こだわってますよ。


撮影スタッフ。オムレツにナイフを入れてふわとろ~を見せる場面。
ひとつひとつ丁寧に仕事をしていきます。
harada_120615_6.jpg


長時間、カメラや音声の機材を抱えるのは腰にくるんですよね(^◇^;)
harada_120615_7.jpg


そんな中でも、のんびりな私。
harada_120615_8.jpg


今日、金曜日の熱血テレビで放送します。
嬉しいプレゼントもありますから、
メモの用意をして是非ご覧くださいね。