お天気ポカリ

2012年6月11日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

私、ただ今、ポカリスエットの地域限定CM
「お天気ポカリ」に出演中です。
ロケ風景をご紹介しますね。
まずは海響館。暑い日でした。


harada_120611_1-2.jpg


ディレクター、カメラ、音声、照明、メイク、etc.。
いつもと違う慌ただしさに、
怪獣達もストレスを感じない訳は無いのですが、
イルカもアザラシもタイミングバッチリでいい仕事をしてくれました。
トレーナーさんと合間で貰うゴハンが良かったのかな(〃'▽'〃)


トレーナーの相磯(アイソ)さん。
日々怪獣のお世話に奮闘していらっしゃいます。


harada_120611_3.jpg

次は、曇りや雨の日を想定した室内ロケです。
周南市の離島で旅館を営む仲良し御夫婦が、本当に夫婦役で共演。


harada_120611_4.jpg

主にKRYさわやかモーニング内での放送で、
天気によって2パターンのどちらかが登場します。


またHP「熱中症対策ガイド お天気ポカリ」では、
さらに詳しい天気や暑さ指数、他の地域のCMも見られますよ。
暑い時季です。こまめに水分補給して、
失った水と塩分を取り戻しましょう。御自愛くださいね。