めぐり逢いの奇跡

2012年5月21日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

今朝はまるで祭りでしたね。
私も早起きした甲斐がありました。
日食を経験するのと同じくらい、
私の人生に関わる全てにめぐり逢いの奇跡を感じます。
 
harada_120521_1.jpg
あれ?分かりませんか?心の眼で観てください。
 
 
夕べ見たのは、周南市の晴海ふ頭に停泊中の日本丸。
立派な航海士を育てる実践練習が日々行われているんですねぇ。
harada_120521_2.jpg
 
さらに遡り、一昨日見たのは故郷防府市の町並み。
harada_120521_3.jpg
 
...と、そんな余裕がほとんど無く、
これでもかとボールを見失った一日(>.<)
harada_120521_4.jpg
 
「人生の谷を越えるのよ~!」
と、言いながらの高校の同窓会ゴルフは、
近況報告が忙しい味わい深いものでした。