母の日

2012年5月10日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

今度の日曜日は母の日です。
お母さんにはいつまでも綺麗でいて欲しいですね。
 
熱血テレビの奥様変身企画に参加してくださったのは魚谷さん!
 
普段はほとんど化粧をしない魚谷さんがヘアもメイクもして、
ワンピースでドレスアップするとこんな感じ。
harada_120510_1.jpg
 
もともと働く素敵女子ですが、印象がガラリと変わりました!
before写真も撮らせてもらっていればよかったなあ。
「スカート姿は10年以上見ていない」
「何十年も化粧したのを見たことない」
というご主人もビックリ、照れくさそうでした。
 
こんな風にお母さんのオシャレ心を掻き立てるプレゼントも、
いいかもしれませんね(*^-^*)
 
ちなみに母の日プレゼントにお勧めグッズも、
機能性バツグンのシューズやずり落ちない90度靴下をご紹介しました。
harada_120510_2-3.jpg
 
取材で本気買いしたのは、ピンクグレープフルーツの香りがいい
ボディースムーザー。自分用に、です(≧▽≦)