髪型

2012年5月 1日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

週末に下関ボートレース場で開催された
「第13回 名人戦 優勝戦」のラジオ番組に出演しました。
 
飛ぶように水の上を走る迫力はスゴイ!
スピード感とターンする時の美しさ、
危険と隣り合わせの勝負の緊張感が魅力でしたよ。
 
実況は文化放送の高橋将市アナウンサー。
そして今回はディレクターの松島茂アナウンサー。
harada_120501_1.jpg
 
松島さんは、KRYではナイターオフ期間に放送していた
「岩本勉のまいどスポーツ」パーソナリティー。
腕立て伏せは月3000回という、
自分のボディーに見とれる系筋肉番長です。
harada_120501_2.jpg
 
高橋将市アナは、仕事中の横顔は凛々しいのですが...。
harada_120501_3.jpg
 
髪型に少々疑問がありまして。
harada_120501_4.jpg
 
短い髪がさらに短く台形に(2ブロック?)刈り上げられているのです。
しかも、本人はこの日まで気付かなかったとか。
 
2年前にお会いした時のblogでは、
「ちょっと変わったいい人」と表現していた私ですが、
認識が甘かったかも。
 
将市さんは、かなり変わっているけど大丈夫、折れない良い人です。
 
文化放送の皆さんが楽しい方だったので、
自然に馴染ませて頂きましたし、非常に勉強にもなった週末でした。
 
とんちゃん鍋も美味しかった
(●^o^●)