GWのススメ

2012年4月20日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

GWのススメ。
熊本県にある2つのテーマパークに行ってきました。
まずは、「天才!志村どうぶつ園」の
パン君でお馴染みのカドリー・ドミニオン。
harada_120420_1.jpg
 
私はジェームズも大好き!
パン君劇場では目の前でショーが楽しめます。
笑いでお腹がよじれっぱなしを覚悟してください。
他には、犬とお散歩が出来たり。
harada_120420_2.jpg
 
大小様々な動物とふれあったり。
harada_120420_3-4.jpg
 
今ならヒグマの赤ちゃんも見られるんですよ(〃'▽'〃)
 
続いて阿蘇ファームランド。
ドーム型ホテルはお子さん達に人気です。
harada_120420_5.jpg
 
こちらにも、ふれあい動物王国。
harada_120420_6-8.jpg
 
広報の岩崎さんと、ファームランドに隣接する阿蘇健康農園で
苺を育てている原田さん。摘み取り体験もできます。
harada_120420_9.jpg
 
500万個にも及ぶイルミネーションの演出も素敵すぎます。
手をつないで歩いてください。
harada_120420_10-11.jpg
 
山一つ分の敷地にあらゆる体験施設、遊びが用意され、
日々進化もしているので、ここ5年、毎年行く私も
いまだに全て巡ることができませんが(^-^;)
 
いい季節になってきました。
阿蘇の大地で深呼吸して、ゆっくりリフレッシュしてはいかがですか。