そろそろ二の腕を...

2012年4月18日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

昨日、
「保険ひろばカップ KRYチャリティー・レディースゴルフ 2012」
に参加しました。
 
会場は中須ゴルフ倶楽部。
青空に入道雲、桜、山ツツジ、
だんだん緑が濃くなりつつあるコース......。
最高のステージで、15才から80才までの
華やかな女性たち142人がハツラツプレーです。
 
私はいっぱい叩いたけどいっぱい笑いました。
ご一緒した、伊集さん、河野さん、高橋さん、
ありがとうございました!
harada_120418_1.jpg
 
三人とも上級者。
私は迷惑をかけてしまったなぁ、と感じる暇が無いほど、
皆さんポジティブな声掛けをしてくださいます。
バンカーに入ってしまったら
「バンカーの向こうはOBだから、助かったね」とか、
チョロしても「前にすすんだから大丈夫!」とか。
こんな風にプレー以外に、気付かされることもあり、
表彰式を待つ間のお茶とケーキで、
お喋りしている時間がとても楽しかったです。
 
さて、こちらはテレビ出演者班です。
今年も解説は藤井かすみプロ。
面白いし格好イイ!お世話になりました。
harada_120418_2.jpg
 
私は珍プレー担当。期待に沿えたかな、と思います(^◇^;)
本当に本気でゴルフ上手くなりたいと思います。
(何回も聞いたセリフだよと言われますが)。
そろそろ私の二の腕を活かす時かな......。