自分や家族へのご褒美に

2012年4月13日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

おのだサンパークの
「全国お取り寄せ大会 第2弾」が始まっています。
 
インターネットショッピングで、
行列ができる店や有名グルメが集まりました。
しかも前回とお店が全て入れ替わり、目新しさでも楽しめますよ!
 
☆「とろなまドーナツ」は、スポンジケーキの土台になめらかムース、
そしてゼリーのコーティングです。
女の子の気持ちをよく分かっていらっしゃる♪
harada_120413_1.jpg
 
☆うな聖さんの名古屋名物ひつまぶしをオススメします。
生から直焼きしているから、茶漬けにしても
身がしっかりしているそうです。
harada_120413_2.jpg
 
☆創業100年の富久屋(フクヤ)の創業者は、
松下村塾で学んで上京し和菓子屋を始めたとか。縁がありますねぇ。
牡丹だんごは、みたらし団子かと思ったら、
中からあんが出てきて嬉しいサプライズです。
harada_120413_3.jpg
 
春の和菓子は華やかです。
harada_120413_4.jpg
 
☆頼(ライ)さんは日本に来て2年、日本語がとても上手です。
「エビ海鮮まん」も絶品。
harada_120413_5.jpg
 
開催は4/16(月)まで。
普段頑張っている自分や家族へのご褒美にどうぞ。
現地まで買いに行くことを思えば、
財布の紐を緩めやすくなるかも(●´ω`●)