熱血見てある記

2012年4月 4日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

私のぶらりちゃん日記は続いています。
今年度「熱血見てある記」コーナーが始まりました。
いろんなリポーターがいろんな場所を行き当たりばったりで
歩いてみるという企画。
 
私が最初に向かったのは、角島。
harada_120404_1.jpg
 
晴れているから特に気持ちいい!
これも、角島!!
harada_120404_2.jpg
 
国道191号沿いにオープンしたばかりの道の駅
「北浦街道 豊北」から眺めました。
東北物産コーナーも常設されています。
harada_120404_3.jpg
 
既に試したのは岩手県の調味料「どっ辛おやじ」。
これがビックリする程、美味しい。
味の深い辛みが和洋中なんでも合いそうです。
 
あ、まだ取材の本題ではありません。
角島は本当に優しい人が多いんです。
今日明日(水・木)の熱血テレビをご覧くださいね。