ぶらり散歩~徳山銀南街(2)

2012年3月21日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

商店街ぶらり散歩、周南市の徳山銀南街part2。
今から60年前に誕生した商店街で、
300mのアーケードに約60軒のお店が並びます。
harada_120321_1.jpg
 
 
赤木鮮魚店は人気です。お惣菜も充実しています。
しかも貴重な天然ウナギの取り扱いもしているんですよ!
harada_120321_2.jpg
 
仲良しご夫婦。役割分担が決まっています。
harada_120321_3.jpg
 
入口のガラス戸に貼ってある手書きのおすすめポップがいい味。
 
他にも続々と新しいお店が出来ている銀南街へどうぞ~。
 
さて、3年続いたこのコーナー、今回が最終回となりました。
これまでに山口県内40の商店街で230軒にうかがいました。
400人もの方にご出演頂き、お犬さま、お猫さまも
多数撮影させて頂きました。ご協力ありがとうございました。
 
いつか復活するその日まで、
私はまた熱血の何処かでぶらぶらします。