ゴルフと釣り

2012年3月19日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

週末は霧の中でのゴルフと雨の中の釣りでした。
 
濃霧のち晴れ。
スコアもそんな上向きなら大歓迎ですが、それなりのいつもの私。
フォームを改善しつつあり、OBも出さなかったのは◯マルだけど、
ヘッドアップしないとか、バンカーに入れないとか
課題はキリがありません。
レディースゴルフまで後一か月。
心を入れ直します。...ように努力します。
 
釣りは、ジギングに挑戦。
水深60mでジグ(疑似餌)を落としたり巻いたり何百回と繰り返し、
やっと来ました。
ハマチ、60センチでワーイ!
harada_120319_1.jpg
 
いつも、何となくで釣れてしまう私です。
道具も可愛いんですよ。
harada_120319_2.jpg
 
格闘は家に帰っても続きます。
そう、「しごをせた」ので、手の三ヶ所に絆創膏。
さらに腹筋から肩と腕の筋肉痛。鍛えられました~。(o゜▽゜)o
 
海も山も、いつも遊ばせてくれてありがとさん。