マーブルチョコ&コーヒー風呂

2012年2月24日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

宇部市の琴芝チャンスセンターに列ぶも連番が既に売り切れ、
5億ではなく3億円で生活プランを立て始めた原田かおりです。
 
さて「お昼はZENKAIラヂオな時間」では
リクエスト&メッセージ有難うございます。
 
そんな今週の番組の会話の中から、マーブルチョコ伝説について。
実は運が良ければ四つ葉のクローバー模様が出てくるというのです。
RN:山口の床波っ子サンが5箱(1箱は約40粒)買ってみたところ、
なんと1粒発見!!
 
私も早速同じように5箱購入。でも、無い無い無~い。
さらに私は…。
harada_120224_1.jpg
 
エスカレートし過ぎ。
6箱目を開けてもナッシングだった時に、ふと思いました。
大人買いでラッキーを見つけたところで、
果たして本当にラッキーなんだろうか?
 
残りの9箱は、そのうち。ぼちぼち楽しむことにいたします。(o^^o)
 
もう一つの課題は、随分な賞味期限切れの
インスタントコーヒーの使い方。
RN:ほうせんかサンの提案はコーヒー風呂です。
もともと質問をくださったRN:midoサン、
お互い試してみましょうか。まず、40度のお湯に溶けるのだろうか?
 
RN:からあげ定食サン、愛知県知多市の生活は慣れましたか?
ラヂオブログの「高感度カメラ」のご指摘有り難うございました。
ホントホント、私がくっきり好感度高く写る好感度カメラが
あればいいのに~。(*゜▽゜)ノ
 
一般的なブログと違い、即コメントを書き込んで頂く
2wayという訳にはいきませんが、皆様とはその分、
ラジオでもお話出来ればいいですね。
全てが手に入るよりも、想像したり、行間を読んだり、
突如ラッキーが舞い込んだり、そんな喜びも大切にしたいと思います。
 
さて、今は熱血テレビの読み合わせ中。
harada_120224_2.jpg
 
駐在の山崎さんの奮闘ぶりをお伝えする番組の
全国放送もあります。山口放送制作、
NNNドキュメント'12 駐在さんの「はいチーズ!」 は、
26日(日)深夜1時20分放送です。