ビッグイベント

2012年1月27日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

熱血テレビの人気コーナーといえば、
「ブロードキャストのわらしべ行脚」。物々交換の企画なのです。
先週の金曜日にお笑い芸人ブロードキャストのお二人がスタジオに!
harada_120127.jpg
 
スタジオが一気に華やかになり、
笑いに包まれる楽しい時間になりました。
 
お二人の初DVDが発売されたばかり。
ライブがたくさん収録されています。
特典映像も面白くて、はまっちゃいます!
 
そしてまた巡ってきた金曜日。
今日はなんと、防府市出身でドイツ在住、
国際的に活躍されるピアニスト原田英代さんがゲストです。
豪華ですねぇ。
 
ビッグイベントは続きます。
1/29(日)は第75回中国山口駅伝競争大会。
私もスタッフの一員、優勝インタビューを担当します。
 
いずれにしても自分が夢中になれる世界を見つけて
没頭できる方って、スゴイですね。
皆様もラジオで、沿道で、選手の熱い走りをお楽しみ下さい。
ただししっかりと防寒対策が必要ですよ(^。^;)