ぶらり散歩~周南市新町通り(2)

2011年12月22日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

商店街ぶらり散歩。周南市新町通り(2)です。
 
お洒落な洋服屋「ラ・ナチュラ」さん。
レディース、雑貨、そしてワンコ。
harada_111222_1.jpg
 
AKB48風もあるんですね~。
犬ファッションだけじゃありません。
珍しい風貌のコレ、ちゃんと生きてます。
harada_111222_2.jpg
 
バジェットガエル。
口が、裂けてる位に大きくて牙があるとか!(*_*)
 
harada_111222_3.jpg
明るく楽しいお店の方と話すと、ついつい長居してしまいそうです。
 
純生さぬきうどんも、仕入れられていたらラッキー!
 
 
続いて、ショーウインドウが大きくて華やかな飾り物が
目に留まります。
harada_111222_5.jpg
 
いま出産祝いに流行のオムツケーキです!
新町にはラッピングのお店があるんです。「彩花」さん。
クリスマスやお正月の飾りも素敵です。
harada_111222_4.jpg
 
実は私もいつもお願いしています。
どんなモノもセンス抜群にプレゼント用のラッピングを
していただけるのです。
harada_111222_6.jpg
 
しかも非常に有り難い良心価格ですから、
気軽に相談してみてくださいね。
どちらも、街を盛り上げたい!という元気なお店ですよ~。