出会いを大切に

2011年9月28日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

荒石ちゃんが熱血テレビを卒業しました。寂しいです。
harada_110928_1.jpg
 
いつもお洒落で行動的で、同い年だけど憧れるところが多いです。
 
荒石ちゃんはアロマセラピストでもあります。
周南の店だけでなく、東京にも拠点を置き活動するそう。
夢をどんどん形にしていくんですね。
 
 
下関在住の千田みつえ先生。
ガーデニングコーナーを12年続けられました。
harada_110928_2.jpg
 
庭や鉢植えなど先生の作品は本当に素敵。
グリーンも人を安らいだ気持ちにさせるものですね。
さらに、いつも気さくで可愛らしくて面倒見のいい先生。
お人柄が作品に伝わるのかもしれません。
 
最近、友人に言われた言葉。
「偶然で終わらせるか、必然に変えるかは自分次第」
 
この出会いを大切に紡いでいきたいと思います。