明るく仲良く元気よく

2011年9月26日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

KRY秋まつり2011にお越し頂き、
またテレビ、ラジオにお付き合い頂き、
ありがとうございました!
 
私は金曜日の熱血中継を担当。
珍しくあたふたする、汗汗汗…の場面もありましたが、
会場の楽しい様子が伝えられたのでは?
 
harada_110926_1-2.jpg
 
お会いできて嬉しかったです。
 
harada_110926_3.jpg
 
皆様に支えられているなぁ。より強く感じる一日でした。
「明るく仲良く元気よく。」
これからもこの3つの空気を、
テレビやラジオから届けるべく頑張ります。
 
 
さて、徳山動物園、周南ふれんZOOののんさんから、
今年も動物版画カレンダーのお知らせが届きました。
 
harada_110926_4-5.jpg
 
手作りの温かさがあり、味のある芸術作品でもあり、
私の胸の奥は、カレンダーを見る度にふんわりじんわりします。
 
徳山動物園の学習支援ボランティア、周南ふれんZOOでは、
東日本大震災の被災地への義援金協力もされてきましたが、
仙台の八木山動物園へカレンダーを100部贈られたそうです。
向こうの子供達へ応援の気持ちが届けられるんですね。
地道な活動に共感する方、ぜひ手に入れて楽しんでください。