たこ焼きフードバトル

2011年9月12日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

昨日は「たこ焼きフードバトル」山口エリア予選が
開催されました。
harada_110912_1.jpg
 
山口県をもっと元気に!!を目的に、
とにかく集客を目指し併せて様々なステージゲストが
登場しました。
 
ベリーダンス美しかったなぁ。
山口県内でもレッスンが受けられるそうです。
そして引っ張りだこのストリートパフォーマンス集団
「ストークバム」から、ちゃっぷサンとにゃん太サン。
harada_110912_2.jpg
 
今は小学校に体験学習として教えに行ってらっしゃいます。
「出来た!」という喜びが、子ども達の大きな成長へ
繋がるんでしょう。
 
お仲間には、マジシャンYoshiサン。
モテモテの理由は…。
 
harada_110912_3.jpg
このバルーン帽子にはハートを射抜かれました。
長いバルーンを飲み込むマジックには唖然としましたけど。
 
「たこ焼き」の決勝は
10/15(土)愛情防府フリーマーケットの会場にて。
自動車が当たる大抽選会もあるそうで、
またまた人がわんさかになってくれそうです。