熱血ゴルフ道~福谷アナ編~

2011年6月27日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

会社の「特番お疲れさまゴルフコンペ」に参加しました。
そこで、原田かおりがウキウキウォッチング
「熱血ゴルフ道~福谷アナ編~」
 
 
出た!どこから見てもイタリアン。
harada_110627_1.jpg
 
準備体操も派手にしっかりと。雨なのに陽気なイタリアン。
harada_110627_2.jpg
 
☆10番ミドルホールで、さあいよいよ第一打。
が、ティーにボールがなかなか乗らず、焦る。
harada_110627_3.jpg
 
本当にいよいよ第一打。
打った瞬間に福ちゃん、
「右ーーー!!!」
(ああ、右に大きく曲がってしまったの意)
 
harada_110627_4.jpg
さすが腹式呼吸、「右ーーー!!!」は山々に響いていました。
 
☆15番ショートホールで、サマになっています。
harada_110627_5.jpg
 
甦る、特番のあのホールインワン。もしかしてもしかして。
 
harada_110627_6.jpgじだんだ踏みながら福ちゃん、「左ーーー!!!」
(ああ、左に大きくそれてしまったの意)
 
人のことは、よく分かる。
でも実は私も相変わらずのドタバタでした。
harada_110627_7.jpg
 
それでもゴルフは楽しいですよ。ニアピン賞も獲得しましたし。
harada_110627_8.jpg
 
次は、チップインイーグルか、100切りを報告します。