スーパーレディ

2011年6月21日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

大先輩のお家にご招待いただきました。
 
ここで脇田さんのblogをご覧下さい。
 
一方の私はというと…。
この日はたった一枚、最初にパチリ。
harada_110621_1.jpg
 
料理のあまりの美しさに。だってだって、よく見て下さい。
お皿の上にお皿ですよ。下に敷くハランは庭で摘んできたものですよ。
トマトとの組み合わせはナスじゃなくズッキーニですよ。
 
そんなこんなで、パーフェクトなシチュエーションに酔いしれていると、
写真を撮るのも忘れて、お料理の美味しさに舌鼓を100回打ち、
お酒もご家族がのけぞる程たくさん堪能しました。…気がします。
 
ここで青木サンの写真に頼りつつ。
harada_110621_2-3.jpg
 
スターチスのスーパーレディという花で迎えていただきましたが、
そのような気遣いができる人こそ、スーパーレディだと思うのです。
会話を楽しむきっかけをつくる、コレですね!!
 
そんな素敵大人女子を目指して、
私の場合は部屋の掃除あたりから始めなければ…。