ぶらり散歩~福川商店街

2011年6月 3日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

商店街ぶらり散歩は周南市の福川商店街。旧新南陽地区です。
 
「スピリッツ・ハウス タナカ」、酒屋さんです。
田中さんは、ピアノ、コーラス、ジャズダンス、フラメンコなど
多才な方ですよ。
harada_110603_1.jpg
 
田中さんは、傷付いた犬や捨て猫を引き取り、
面倒を見ていらっしゃいます。
 
続いては、鮮魚と惣菜の店「なかくら」。
harada_110603_2.jpg
 
かき揚げや白身魚フライに、ドーナツまで手作り販売。
1個60円は嬉しいですね。
harada_110603_3.jpg
 
結婚以来初めて、手を繋いで頂きました。
harada_110603_4.jpg
 
お忙しい時に無理を聞いて頂き、ありがとうございました!
 
福川は、「お蔭様」「誰かの為に」―。
そんな気持ちの溢れた街という印象を持ちました。
私、これから仕事など関係なく通う気がします(^O^)
 
さて、そんなJR福川駅前のタクシー運転手さんにも
「ゴルフどうじゃったかいね?」と声を掛けられた
「保険ひろばカップ・KRYレディース・チャリティーゴルフ2011」は、
いよいよ明日13時から放送です。お楽しみに。