充実の一日

2011年4月18日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

サイクリング日和!
周南市の大津島に自転車を持って渡りました。
中1の友達ぽえむちゃんと。
harada_110418_1.jpg
 
名残の桜を楽しみながら、自転車で山を2周。既に筋肉痛が心配です。
harada_110418_2.jpg
  
回天基地、回天記念館で手を合わせ、
次に展望台を目指し歩くことに…。
harada_110418_3.jpg
 
軽い登山、重い足取り。
harada_110418_4.jpg
 
「苦あれば楽ありよ」
中1に励まされ。
harada_110418_5.jpg
 
てっぺんからの眺めは、登った人にしか分からない眺めです。
 
harada_110418_6.jpg
島のニャンは、穏やかで幸せそう。
一息ついたら、またまた自転車部。
遠く離れた刈尾海岸まで往復は、まるでトレーニングです。
 
harada_110418_7.jpg
お金を落としたり、魚が釣れなかったり、
カレーのサラダとスプーンを忘れられたり、
ハプニング続出も笑いに変えてO(≧∇≦)o
 
そんなこんなで、もう帰る時間。かなりお尻が痛いです。
バタンキューのキューって何だろ?と思いながら、
充実の一日を締めくくりました。