春の北海道物産展

2011年2月18日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

口の中のヤケドには気をつけようと堅く誓う、
原田かおりです。( ̄▽ ̄;)
 
近鉄松下百貨店の「春の北海道物産展」は23日(水)まで開催中。
 
まずは大幸フーズさんにご挨拶。
放送内でも「めんこいなぁ」と言ってもらう儀式は欠かしません。
harada_110218_1.jpg
 
大将から皆様にご挨拶
「花嫁さん募集してます。カニも鮭も食べ放題だよぉ。」
 
感動したのは洋菓子店「サン・ドミニック」。
苫小牧に有りながら、全国区の名店です。
harada_110218_2.jpg
 
なんと、オーナーパティシエの高須隆一さんが、
近鉄松下にいらしているんです。
harada_110218_3.jpg
 
ルーロー・オ・キャラメルは絶品でした。
まさに甘い中にほろ苦さの初恋の味!大人の方にお勧めします。
 
さて今回、ある意味一番心奪われたのは、
まさにモナリザの微笑み…。
harada_110218_4.jpg
 
「(具材は)7種類です」
一言しか発していないのにこの存在感。
北海工房の君に是非逢いに行ってくださいね。