テレビ報告こぼれ話

2011年2月14日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

テレビ報告こぼれ話。
 
先週金曜は熱血特集
「鳥取県の倉吉と東郷温泉の旅」ご覧頂きました。
 
倉吉の街を走る観光案内電気自動車「れとろん」は無料です。
パンフレットに載っていないレア情報を
岡留サンが教えてくださるし、膝掛け毛布も用意されてるし。
harada_110214_1.jpg
 
江戸時代の建物や水路が素敵な佇まい。
でも一歩通りを外れると銀世界でした。
harada_110214_2-3.jpg
  
コーヒー豆をお客さんが石臼で轢く「久楽」さんは
韓流スター、チョン・ウソンさんがロケに訪れたそうで
韓国からの観光客が多かったです。
harada_110214_4.jpg
 
東郷温泉。湖畔に敷地なんと7000坪の贅沢宿「湖泉閣 養生館」
harada_110214_5.jpg
 
自家源泉かけ流し。露天風呂が気持ちいい!
harada_110214_6.jpg
 
カニ三昧。岩本調理長はコンテストで大きな賞を
いくつもとっている、しかも先代も先々代も料理人という方。
harada_110214_7-8.jpg
  
あ~、次の日、自分がカニになるかと思った(>ε<*)
 
天気の条件が合えば大山の雄大な姿を見ることもできますよ。