私的ささやかニュース2010

2010年12月28日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

年の瀬に自分を振り返りましょう。
☆私的ささやかニュース2010☆をお送りします。
 
*ゴルフを楽しんだ。
ホールインワンどころか、アレも達成していないけど…。
 
*夏祭りのくじ引きでゲーム機が当たり、同窓会で自転車が当たった。
 
*旅取材は杖立温泉、有馬温泉、城島高原、阿蘇、高知、大阪。
仕事以上にリフレッシュできちゃってます。
 
*年齢を聞かれる夢を見た。まだまだ肝が据わってないな。
 
*鯛釣りを覚えた。来年こそは大物を!!

*ひよこ豆とレンズ豆の店を見つけた。
お洒落な料理本をやっと活用できます。
 
*テレビ、ラジオともにスタッフで全力を挙げてお届けしました。
皆様ありがとうございました。
 
熱血テレビ、年内ラストデーのみんなでパチリ。
 
harada_101228.jpg
  
来年も、明るく仲良く元気よく!どうぞ良いお年をお迎え下さい。