やっぱりフルーツ!

2010年9月21日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

中四国ライブネット
「山口発・秋はやっぱりフルーツでしょ!」いかがでしたか?
福谷アナと私と野菜ソムリエの柳井さつきさんで
楽しくお送りしました。
 
harada_100921.jpg
 
その中にも、生産者の苦労や、果物離れの危機など
一緒に考えることも多かったと感じます。
 
だって、ミカンの剥きかたが分からない小学生が
クラスの3分の1もいた…なんて驚愕ですよね。
しかも、この田舎、山口県で。
 
柳井さんの果物を使ったスイーツも美味しかったし、(o^~^o)
まだまだ話を聞きたいでしょう?
 
是非とも「冬もやっぱりフルーツでしょ」があると嬉しいなぁ。
 
連休中でお忙しい中、皆様からのメッセージ
ありがとうございました。