阿蘇日記

2010年8月12日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

仕事ながら今年も夏の思い出になった熊本県の旅。
harada_100812_1.jpg


阿蘇山中岳。火口のブルーも美しく私たちを出迎えてくれました。
harada_100812_2.jpg


と、のんびり記念撮影してる場合じゃない。阿蘇ファームランドに到着するやいなや、ヘルメット!
harada_100812_3.jpg


私ってこんな役まわり。

さて、絶叫は絶叫でもコチラはくすぐったい~。
harada_100812_4.jpg


角質をキレイに取ってくれるドクター・フィッシュ。顔もお願いしたかったなぁ。

夜のお楽しみは500万個のイルミネーション。
harada_100812_5.jpg


愛する人と手を繋いで歩きたかった。

なのに、振り返ると…しまった、いつもの人たち。えーい、呑んで食べるしかないわ!

もちろん阿蘇カドリードミニオンのクマちゃん達にも挨拶。
harada_100812_6.jpg


元気で陽気な旅、貴方もいかがでしょうか。