こんな人です

2010年5月14日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

私がよくいただく質問の中に
「シゲミさんって、どんな人?」があります。
 
ではお答えしましょう。
こんな人です。
harada_100514.jpg
 
毎週日曜、朝8時から放送中のラジオ
「おはようショット・ゴルフざんまい」で
ご一緒しているゴルファー、末田シゲミさん。
山口市にある湯田カントリークラブ所属です。
 
低音で飾らない語り口が印象的ですよね。
[あの一打 あれが無ければ 旨い酒]
そう、あの声です(゜▽゜)
 
♪シゲミさんはパンが好き。1番好きなのは、レーズンパン。
 
♪シゲミさんは車の運転が好き。1番遠くは、石川県まで。
 
♪シゲミさんの座右の銘は「人事を尽して天命を待つ」
 
元気でお茶目で格好いい女性です。
 
番組では、ゴルフ川柳や質問もお待ちしています。
是非聴いてくださいね!!