競艇名人戦

2010年4月20日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

先日、徳山ボートレース場で開催された競艇名人戦。
文化放送制作のラジオ番組にご当地ゲストパーソナリティとして
出演しました。(#^.^#)
 
迫力あるレース、ハンドル操作のテクニックに感動しながら
(釣りで操船する場合には無いターンとか)@いう間に仕事終了。
 
興奮の中、ご一緒したアナウンサーさんに
記念写真をお願いするのをすっかり忘れていました。
ということで、松島茂アナは、こんな方。(文化放送HPより)
 
harada_100420_1.jpg
体を鍛えるのが好きらしく、
愛称は「筋肉マッシー」とにわかに決定。
 
そして今回はディレクターとして来られたのが、
いくつもの伝説を持つ人、扇一平アナウンサー。
harada_100420_2.jpg
harada_100420_3.jpg
 
なぜかレーサー。そしてなぜか岡っ引??
スゴイ人なんですよ(^^:;)フットワークの軽い重鎮です。
ちなみに、以前、下関でお世話になったのは
高橋将市(マサイチ)アナ。
ちょっと変わってるタイプの、いい人です。
harada_100420_4.jpg
 
文化放送といえば
「武田鉄矢今朝の三枚おろし」
「純喫茶・谷村新司」
「川中美幸 人うた心」
人気番組いろいろ。
 
皆様ありがとうございました!
また山口県にいらしてくださいね(゜▽゜)