金曜の中継

2010年4月19日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

金曜の中継はきっとお楽しみ頂けましたよね(≧∇≦)
 
周南市のカフェ、ウィーン
harada_100419_1.jpg
 
ピアノデュオ[デュエットゥ]のお二人に演奏していただきました。
 
harada_100419_2.jpg
全国各地でコンサートを開きつつ、その土地や出会った人を
イメージして曲を創りプレゼントする、
「音の宅配便」活動に力を入れていらっしゃいます。
 
harada_100419_3.jpg
二人の奏でる音は、美しく優しく心地好く。
山口のことも好きになったとか。
このあと光市のあるお宅に音を届ける為に向かわれました。
 
さて、お店のイチオシはシフォンケーキ。
甘さ控えめしっとりだけど軽~く!
コレを味わわずシフォンケーキは語れないでしょう。
harada_100419_4.jpg
 
実は、珈琲カップ一客で4万円らしいっす!!
 
もうひとつ、こっそり教えちゃいます。
マドレーヌが大人気なんです。
harada_100419_5.jpg
  
営業時間は午前9時から午後9時30分まで。定休は月曜日。
第1、2土曜の午後2時からはピアノの生演奏が楽しめるそうです。
ゆったり優雅にお過ごしください。