アイススケート

2010年2月 8日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

このモノマネは伝わりにくい?
harada_100208_1.jpg
 
先週金曜の熱血テレビ中継は、
下松健康パークのアイススケートリンク。
スタジオの高橋さんは、しきりに「黒岩?黒岩?」
脇田さんは「岡崎?」。
 
バンクーバーで旬の人と言えば高木美帆でしょう!!
まあ、そんなデオチは大目に見てもらい…。
なんといっても主役はフィギュアスケート選手、田村恵さん。
harada_100208_2.jpg
 
恵さんは下松出身の高校3年生。
生放送で見事な演技を見せていただきました。
世界を目指して頑張ってください。
 
スケート教室の皆さんも、4歳から中学生まで、とても上手です。
オリンピックで活躍する日がくるかも。ありがとうございました。
harada_100208_3.jpg
 
ちなみに、3月にはペンギンがやってきて、
すぐ隣でスケートを楽しむことが出来るそうですよ!