ぶらり散歩~中市商店街

2010年1月29日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

いよいよ登場!
熱血テレビ、来週の「ぶらり散歩」は山口市の中市商店街。
 
酒屋さんの前で思わず立ち止まった私。その訳は…。
呼ばれてないけど、飛び出てジャジャジャジャーン♪
harada_100129_1.jpg
 
寒い時季に嬉しい熱っ熱っホクホクのアレが入っています。o(^-^)o
 
温まるといえばコチラも。憩いの場「まちのえき」
harada_100129_2.jpg
  
スタッフの波多野サン神本サンと、毎日遊びに来られるという方々。
harada_100129_3.jpg
 
左から二番目の川崎さんは将棋が得意。
三番目の梶山さんは木彫りと手芸が得意。
お話もするのも、楽しいひとときですよ。
 
最後に問題です。この人は誰でしょう?熱血テレビを
長年観て下さっている方は、すぐにお分かりですね。
harada_100129_4.jpg
 
放送は2/4の木曜日です。是非お楽しみ下さい!!!