年末大掃除

2009年12月10日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

な、なんと私が、母親役にTRY!
 
年末大掃除のCMです。
撮影現場は、一般のお宅を借りて大掛かり。
 
harada_091210_1.jpg
小道具いろいろ、出演者は頭の上にお面を着けているし。
ただの大掃除ではございません。
 
さて、今回寄せ集めで家族になった私達。
harada_091210_2.jpg
 
待ち時間には折り紙で一緒に遊びました。
さすがお祖母ちゃん、羽がパタパタ羽ばたく鶴を教えて下さり、
さらにさすがお祖父ちゃん、
地区の祭の為に、子供神輿を紙で作ったそうです。
尊敬すべき遊びのエキスパートですね。
 
りょうた君とりさチャンもお疲れ様でしたm(__)m
気になるストーリーと私の母親っぷりは、
20日からの放送をチェックして下さい!