ゆで卵ご飯

2009年9月 9日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

これが噂の「ゆで卵ご飯」
 
harada_090909_1.jpg
 
なんと殺風景な…。
昨日のラヂオな時間で意外に盛り上がったので、
私も恐る恐る人生初の体験を。
harada_090909_2.jpg
  
熱々ご飯+ゆで卵+醤油=おぉ、有りかも!!
 
生卵かけご飯とはまた違うホクホクの味わいが、
立派な存在感を放っています。
 
ただ余りにも見た目が寂しい(゜ーÅ)ホロリ
途中からネギ、青ジソ、ゴマを加えて頂くと更に美味。
 
「ゆで卵ご飯」を愛するリスナーの皆さん、そしてミコミコ、
思い切り疑い、変人のように扱ってしまい、
すいやせんでしたぁーε=(>ε<*)。
 
それにしても…。090909。
この記念すべき素晴らしい日にアップする日記がゆで卵になるとは。