熱血テレビにかじりつこう!

2009年3月 3日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

いよいよ明日(水曜)放送決定。ぶらり島根県の旅。
 
案内人は水族館アクアスの相阪サン。
harada_090303_1.jpg
 
ナイスキャラに笑いっぱなし。お世話になりました。
 
イチ押しは、美又温泉国民保養センター。身も心も和むわぁ~。
源泉掛け流しの美肌の湯は、実は他人に教えたくない位にイイ。
 
魚のイチ押しは「のどぐろ」(赤ムツのコト)
 
harada_090303_2.jpg
 
白身なのに、刺身はまるで大トロです。
 
そして、こんなに大きなハマグリ見たことなーい。
harada_090303_3.jpg
 
さらに激写!仕事に徹するスタッフ。
harada_090303_4.jpg
 
アワビにウニにサザエさん。
スタッフまっしぐらの海の幸。かなり入り込んだ取材だなぁ。
 
とにかく今回はプレゼントがどっさり。
旅コーナーを全部観るとキーワードが分かります。(1文字ずつ登場)
そのキーワードを書いてご応募下さい。
詳しくは明日の熱血テレビにかじりつくコト!!