食べまくりだよ人生は♪

2009年1月23日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

2009年最初の百貨店中継は私!
今年も「食べまくりだよ人生は」を予言するかのようだ。
 
全国うまいもの大会イン近鉄松下。
イチ押しは北海道の
<元祖森のいかめし>
 
harada_090123_1.jpg
 
鉄道好きのスタッフからは
「食べた後パッケージだけ頂戴!」との要望が入る。
さすが、鉄ちゃん…いえいえ、さすが人気の駅弁。
 
次に、とにかく長い行列が出来ていたのが
姫路城近くにある老舗の栗饅頭。
harada_090123_2.jpg
 
私も30分並びました。
テレビ本番前に、仕事以上に楽しんでいます。
メンチカツサンドとダシ巻き玉子も絶対!
 
好きな言葉は、試食とおかわり。
会場は熱気溢れ、半袖の服でもイイ程ですよ。
 
でも反対に、週末の天気は心配。
中国山口駅伝では、今年も優勝インタビューを担当します。
選手の皆さんが良い状態で走れるように、
雪よ、どうか降らないで~。