ウッシッシッ♪

2008年12月30日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

2008年も、がむしゃらに駆け抜けた私です。
 
熱血テレビでは、
デパート物産展で豪快に食べているイメージが強い私ですが、
今年もあちこちに中継や取材でお邪魔しました。
 
アオサギの愛ちゃんや人気者チンパンジーのパン君に翻弄され、
ジェットコースターで絶叫し、
ポップサーカスではピエロをお尻に敷いてしまったし…。
 
ラジオでもリスナーの皆さんとの会話が楽しくて、
勉強になることも沢山ありました。
最近リスナーの方から教えていただいた本『PLAY●OB』
 
自分の凝り固まった頭を柔らかくしてくれる、
発想の転換で仕事も人生も実り多くなるかも…という内容です。
「やってしまって、良かったと思え。」
「限界をぶっ壊せ。」~そのこころは、読んでみてください。
 
来年はもっとチャレンジ!
そして優しさを持ちより、笑顔で過ごせますように。
必要なのは、抱きしめるような強さと暖かさです。
こんな風に↓
harada_081230.jpg
 
ギューッ(牛)とね。
すみません、最後まで。
ウッシッシッ
(≧~≦))ププッ
皆様よいお年をお迎えください。