周南冬のツリーまつり

2008年12月 2日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

月曜はラジオの昼ワイドを
タリラリラーン。
harada_081202_1.jpg
 
15:30までOA

15:45にはワープ!
既にJR徳山駅前
harada_081202_2.jpg
 
原稿とにらめっこ。あっぷっぷっ!あっぷあっぷ…。↓
私のスタンバイが2分前にやっと出来たり、
Staffが私にそっくりの人(??)に
「原田さーん」と懸命に声をかけていたり、
サンタ帽子の代わりに工事用パイロンを被るアイデアを検討したり、
実は直前までワラワラしていたのですが、なんとか。
 
17:30に点灯。
熱血中継meets
「周南冬のツリーまつり」
harada_081202_3.jpg
 
ついに始まりました。
すごい!電飾は3万個増えて7万個。温もりを感じる美しさ。
しかも県内最大級のLEDツリーが一層華やかです。
harada_081202_4.jpg
 
サンタさんがいっぱい。何人いるでしょうか?
harada_081202_5.jpg
 
週末はイベント満載です。
6、13、20日の土曜は
「ウィークエンドイベント」
23(火、祝日)は集中イベント
「ファンタジックナイト」で、ファッションショー、音楽、
なんと結婚式まであるらしいです。
 
イルミネーションは12月28日まで。夕方5時30分~10時。
光の饗宴を楽しみましょう。