目指せ、バイカー!~これが私のいばら道~

2008年11月21日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

中型バイクの免許をとるゾと意気込み、
教習所に通い始めて3週間です。
私って、予想以上に出来ない子。コケ放題のコケまくり。
足はアザ、打ち身だらけデス。ブーツやタイツの冬で良かった。
 
「ねぇねぇ何時間目?」と他の教習生に話し掛けていると、
なーんか違う。
勇気を出して先生に聞いてみたら、
なんと、一段階の[見極め]を前に、
既に7時間もオーバーしてしまっているのです。
なぁにぃー……
いつもはチャバチャバの私もさすがに言葉を失いました。
 
こうなったらトコトン慣れるまで頑張ろうじゃないの!!
危険分子のまま外界に出ても迷惑になるだけですから。
 
でも私にはコレがあるから大丈夫。
harada_081121.jpg
 
何処からともなく家に舞い込んだイチョウの葉と、
鯛の中の鯛(骨)←宝くじが当たるらしいケド
この際何でもバイクのお守り。
  
よーし、コケるぞ!ではなく体に覚え込ませるぞ!!!