北島まつり~~~!

2008年11月10日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

博多座バスツアーに行ってきました。満席で大盛況。
harada_081110_1.jpg
 
ロビー、売店も大賑わいでした。
お弁当の写真を撮っている女性も多かったです。
harada_081110_2.jpg
 
芝居で泣いて笑って、歌に酔いしれ、
ねぶたの北島祭りは最高潮。
フィナーレは役者、太鼓、ダンサー合わせて
何と132人も勢揃いで華やかでした。
 
歌謡ステージは、ニューアルバムの新曲6曲と
ニューシングルから2曲も歌ってくれたサブちゃん。
しかしまあ、よく歌詞を覚えられるなぁ。
そんなトコに感心しながら、名曲もオンパレードで、
北の漁場で客席は一斉にペンライトの波。
船が本当にステージに現れ、
荒波に大きく揺れながら、サブちゃん熱唱!
 
おぉっと…まだまだ興奮し過ぎ。詳しくは15日(土)、
土朝の11時15分から「博多座かんげき情報コーナー」にて。
今回ご一緒させていただいた皆様、バスの中も楽しかったです。
有り難うございました!!