わーい♪

2008年11月 4日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

石川遼くんがプロとしてツアー初優勝しました。
 
最終日18Hで池に両足をつけてのショット。
水しぶき越しの王子様も絵になるぅ!
さらに次のパターを外し、
後一打で決まらないならプレーオフになる、まさに背水の陣。
緊張感がビリビリ、息を呑む音も聞こえそうな場面はシビれました。
 
ちなみに3位は山口県出身の広田悟プロ。無条件に嬉しいですね。
 
同じ日、私もひそかに、わーい。
harada_081104_1.jpg
 
ニアピン、しかもバーディー!!
人生二度目のバーディーで有頂天。仲間とハイタッチ。
 
でも他は困難の山。
私担当の「ゴルフざんまい」にとっては、珍プレー続出、宝の山。
しっかりスコアにネタを書き留めています。
 
harada_081104_2.jpg
私のおとぼけゴルフっぷりにもペースを乱されず、
このパーティーから優勝者も出たのです。
クラブの人達やプロの試合を見ると、よーし燃えてキター!
練習、いこ!!