いざ越中、富山!

2008年8月20日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

立山連峰がそびえ、飛騨白川郷や金沢も近い。
自然や文化を重んじる非常に魅力的な、中部地域です。
 
が、しかーし、今一番熱いのは、絶対ココ。
harada_080820_1.jpg
 
ポップサーカス。
まもなく防府公演。私ってば待ちきれなくて行ってきました。
harada_080820_2.jpg
  
子供の頃に見た私のサーカスの記憶は鮮明です。
そんな思い出があるのは幸せなこと。
そして、大人になった今も、ドキドキで胸いっぱいになる夢の世界。
だから家族みんなで是非楽しんでください。
 
可愛い動物がジャンプしたり、
中国雑技団が笑っちゃうほど
大勢で自転車に乗ったり、ラジバンダリ。
空中ブランコで空を飛んだり、
クラウン(ピエロ)がボケたり、ラジバンダリ。
 
harada_080820_3.jpg
クラウン ポピアーノさん。
 
とにかくブラボー。また絶対行きたいのです。
 
座席のオススメは、ファミリーボックス指定席。
一番前で迫力を感じられます。
 
詳しくは、来週の熱血TVを是非ご覧下さい。
 
おまけ。
タクシーの運転手サン
「せっかくだから日本三大大仏の高岡大仏を拝んでいくだっちゃ」
 
harada_080820_4.jpg
  
奈良も鎌倉も見たことの無い私ですが…。美しい大仏さんでした。
 
おまけ②
富山湾の宝石、シロエビもいただきました。白かった。