さあ、立ち向かうのよ!

2008年8月11日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

涼しくなりたい?それなら
 
ザモール周南にお化け屋敷が、キター--!
 
アメリカ発、3Dホーンテッドハウス
「恐怖の幽霊船」
harada_080811_1.jpg
 
特別な眼鏡をかけると、絵が浮き上がって迫ってくるようで、
非常に怖いのです。ギャーー!!
harada_080811_2.jpg
  
20歳代の女性で泣いてる人がいましたし、
そうかと思えば私のように興奮が笑顔になる人も。
 
奥様とどっちが怖いか?
上司とどっちが怖いか?
スッピンの自分とどっちが怖いか?そんな尺度でも。
 
3Dホーンテッドハウスは、8月17日まで。
 
一方、シーモール下関では
「アイス甲子園」なるものが!
愛知代表、親子丼アイス。
静岡代表、ウナギアイス。
熊本のイグサアイス。
宮城、牛タンアイス。
 
ある意味こちらも、キャー--。怖いモノ見たさ。
 
私の超お勧めは大分のカボスアイスと、ミラノのピスタチオアイス。
何人かで変わり種アイスを冒険し、保険で普通のモノを堪能する。
これが私的、正しい挑み方です。
  
この夏は、貴方の勇気が試されています。
  
シンジ、エウ゛ァンに乗るの?辞めるの?さあ、立ち向かうのよ。
そんな感じ。