須佐湾大花火大会

2008年7月29日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

須佐湾大花火大会。
 
本気(マジ)
  
harada_080729_1.jpg
 
穏やかな須佐漁港ですが、陸では争奪戦。
場所とりのビニールシートの海が広がっています。
中には三人掛けソファ-を持ってきている方も!
 
多くのリスナーさんにお会い出来ました!
トップをきって、イケメン達。
harada_080729_2.jpg
 
れんり君と、弟のあさひ君。花火は怖くなかったかな?
 
日が暮れて、芸術の空。
harada_080729_3.jpg
 
肝心の花火は、心のシャッターを押しました。
アナウンス係で慌ただしくて。
 
豪華な5300発。
その中でも印象的なモノを再現してみると、こんな感じ。
harada_080729_4.jpg
 
男命イカ
(オトコイノチではなくミコト)
そして、サザエ。
(サザエの蓋じゃん、という声も聞こえましたが)
すみません。この絵から後は貴方の想像力で何とかしてください。
 
リスナーさん大トリのイケメンは
harada_080729_5.jpg
 
航平君。当然の事ながら宿題はやってない。遊びが大事、私も賛成!
 
お子さん達にも大人気のアニメ「ONEPIECE」主題歌でお馴染み、
きただにひろしサンの凱旋ライブも盛り上がりました。
 
須佐、サイコー、夏祭り、大好きー!!