行ってきましたよ!

2008年7月14日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

行ってきましたバスツアー!
福岡、博多座の小林幸子特別公演。
 
歌謡ショーは最初からド派手な衣装で登場、
目眩くキラキラ世界に心躍ります!
そしてハイパークレーン幸子&エスカルゴ幸子の迫力!!!
 
でも、私はこれまで認識不足でした。
幸ちゃんの人柄、歌、素晴らしいです。
紅白の衣装ばかりが注目されますが、
実はステージで触れて初めてわかる、幸ちゃんが愛される理由。
 
詳しくは19日の「土朝」博多座かんげき情報コーナーで報告します。
9:40頃の予定(高校野球実況が中止の場合は11:15頃)
 
ちなみに博多祇園山笠で街は盛り上がり、博多座の入口も人の波。
harada_080714_1.jpg
 
山笠の一大イベント「集団山見せ」に立ち会えてラッキー。
harada_080714_2.jpg
 
飾り山も豪華です。因幡の白兎。
harada_080714_3.jpg
 
7月の博多は、幸ちゃんと山笠で熱い。羨ましい。
 
ツアーでご一緒した皆さんとも楽しくお話して仲良くなれたのも、
とても嬉しかったです。またお会いしましょう。11月のサブちゃんで。