ご一緒にいかが?

2008年7月10日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

演歌担当のつもりはないけれど、今回の博多座ツアーは小林幸子!
 
よっ、幸っちゃん。
 
今回は芸能生活45周年の公演だから、
気合いの入り方が半端でなく素晴らしいそうです。
 
第一部は芝居「魔術の女王天勝物語」
第二部は歌謡ショー「華麗なる幸子の世界」
 
最初から派手な衣装でビックリし、巨大カタツムリに乗るわ、
クレーンで空高く、私達の側に現れるわで、
幸っちゃんが私達に魔法をかけて夢の世界に誘ってくれます。
 
お土産屋サンの並ぶロビーもパラダイス。
幸っちゃんの出身地、新潟コーナーや、
なかなか手に入らない幸っちゃんグッズ、
片岡鶴太郎サンが幸っちゃんの為にデザインした着物の展示など、
豪華豪華な内容らしいのです。
勿の論、博多座オリジナルのこだわりアンパンも食べなければ。
 
と期待に胸を膨らませて(Gぐらいになって)おります。
 
今度の日曜日、貴方もご一緒にいかがですか?
一人で参加も大歓迎。滑り込みセーフかもしれません。