お疲れ様でした(^0^)/

2008年6月 9日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

金曜の熱血中継は、
ある~日、森の中~♪
 
harada_080609_1.jpg
歌いたくなる清々しさ。
フェトンチッドを身体いっぱいに浴びて、私は超リラックス。
 
そんな事なんか言ってられない汗ダクダクの人達。
 
harada_080609_2.jpg
重い機材を運んで無口になっていく熱血スタッフです。
そこまでしてもお見せしたいモノがあるのです!
 
山口市、21世紀の森。
ツリーハウス。
harada_080609_4.jpg
 
貴方もトムソーヤになってください。あるいは、ゲゲゲの鬼太郎に!
 
こちらの若手スタッフも頑張っていらっしゃいます。
harada_080609_3.jpg
 
市位(イチイ)さんと吉本さん。輝いてるなぁ。
 
一方、疲れきって、抜け殻のようになった人達。
harada_080609_5.jpg
 
技術サンは本当に大変なのです。お疲れ様でした(^0^)/