熊本報告☆第2弾

2008年4月11日 カテゴリ:かおりん・ア・ラ・モード

熊本城は築城400年で、こりゃ、おめでたい。
復元「本丸御殿」も完成し、いよいよ4/20から一般公開されます。
初代城主 加藤清正公もニッコリ笑っていることでしょう。
 
私達スタッフも笑顔で。
それにしても写真写りが悪いので50%割り引いて見て下さい。
harada_080411_1.jpg
 
ディレクター:A子サン
「私の血液は熊本・桂花ラーメンで出来てるの」
 
カメラマン:山Kんサン
「人生初、レモンチューハイ3杯も飲んじゃった」
 
音声:iとが君
「島根に錦を飾るゾ」
 
私:「大名の家に生まれたかったわ」
 
さて、熊本といえば馬刺し。
新鮮だからこそ味わえる珍しい部位がいろいろ。
 
harada_080411_2.jpg
 

そして私は心の中で「石川ばさし(正史)」と
やっぱり唱えてしまうのでした。元気かな?
 
熊本では馬を焼肉でも食べるのです。なるほどヒヒーン。
他にもグルメいっぱい、見所満載、
熊本の旅の放送は熱血TVで来週の水木、
二日間に渡って放送予定です。
チェケラッチョ。